2011年12月29日

年末セール!寄せ植えプライスダウン♪

12/29 年末セール!寄せ植えプライスダウンしています♪

即納品できる商品あります。今すぐチェックしてみてくださいね。

http://www.hana-berries.net/



*年末年始の発送スケジュールのおしらせ*

年内発送最終日 12/31
まで
年始発送開始  1/6 より

*ご注文やお問い合わせメールは随時受付しています*



*最近お届けした寄せ植え*

DSC03665.JPG
DSC03662.JPG

今年もあとわずか。

慌てず、あせらず、丁寧に一日を過ごしたいですね(^^)

では、良い一日を!
posted by べり〜ず at 06:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

葉ボタンのアンティーク鉢アレンジ*相模原カルチャー

今週は、年内最終の寄せ植え教室でしたexclamation(相模原カルチャーセンター駅ビル店にて)

新しい受講生も加わり、またフレッシュな気持ちで臨みました。

どっしり重たい鉢であせあせ(飛び散る汗)お持ち帰りが徒歩の方は大変だったと思います(>_<)

毎回カート持参で受講してくださるのかたもいらっしゃり、感謝感謝です。

苦労して持ち帰ってくださるから、満足してもらえるような講座にするよう来年も努力します。

DSC03823.JPG

☆ミニ葉牡丹、ミニバラ、宿根ネメシア、プラティーナ、シロタエギク、イベリス

DSC03820.JPG
DSC03813.JPG


DSC03815.JPG

「葉ボタン」をたっぷり!苗の植え込み角度にそれぞれこだわった寄せ植えになったと思います!

こちらの教室は、次回は1/26デス。

随時、見学・体験受付しています。お気軽にいらしてください(^_^)


良い子たちにサンタはやってきたかな?楽しいX'masを〜〜クリスマス
posted by べり〜ず at 06:25| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せ植え教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

エンブレムテラコッタ*ぎゅぎゅっと多肉12種

・・・SHOP新着・・・

12/19 季節の寄せ植え 2点UP

多肉植物の寄せ植え
バスケットの寄せ植え

http://www.hana-berries.net/


多肉寄せ植えは、画像のものをお届け!

即納品OK、クリスマスプレゼントにどうぞ(^^)

DSC03786.JPG
DSC03793.JPG

湯たんぽ入れて寝るようになりました。

今朝も寒い(>_<)

今日も1日がんばりましょう〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by べり〜ず at 06:53| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

mini葉ボタン苗入荷しました

・・・ショップ新着・・・

「花苗もの」

宿根イベリス
ミニ葉牡丹MIX

寄せ植え&雑貨 Berries
http://www.hana-berries.net/

  

DSC03774.JPG
イベリスは、雪のように真っ白な花が印象的な宿根草。

つぼみいっぱいの良苗です♪

ミニ葉牡丹は、7〜10株植わっていて、1ポットでも華やか。

寄せ植えにバラして使ってもGOOD(^^)

DSC03775.JPG

*今回は、2ポット以上購入で割り引きありです♪

ミニ葉牡丹2株+イベリス2株 だけでも、ホラ!華やか!

DSC03781.JPG




*気がつくと、みかんにお顔が!(長女作)

DSC03784.JPG

思わず「フッ」と笑ってしまいました(´◉◞౪◟◉)

なんだろ、癒されるな☆
posted by べり〜ず at 15:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ビオラを使ったナチュラルなハンギングバスケット

webshop新着情報デス。


◆季節の寄せ植え◆

シックな気分「一重ストック」寄せ植え*シンプルテラコッタ 32cm
http://www.hana-berries.net/?pid=37562929


「ハンギングバスケット*パープル系フリルビオラ」

http://www.hana-berries.net/?pid=37649752


「ハンギングバスケット*ライトブルー系ナチュラル」

http://www.hana-berries.net/?pid=37649769


「ハンギングバスケット*レッド系ナチュラル」

http://www.hana-berries.net/?pid=37649776

*ハンギングバスケットは、オーダーにて¥5000よりご注文承ります。

DSC03711.JPG

DSC03707.JPG

posted by べり〜ず at 14:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

カインズ教室*ガーデンシクラメンの育てるリース

昨日の教室の模様ですハートたち(複数ハート)

冬は植物の成長が遅いので、密植ができて寄せ植えするのが楽しい時期。

ガーデンシクラメン・ヘリクリサム・ワイヤープランツ・ミニ葉牡丹

DSC03720.JPG

ミニ葉牡丹の『苗の向き』がポイントになります。

みなさん可愛らしく出来上がりましたネ(^^)

DSC03723.JPG
DSC03722.JPG

カインズの教室は、コレで年内は終了いたしました。

今年も色々な方との出会いと繋がりがあったことに、この場をお借りして御礼申し上げます。

お教室を通して、寄せ植えの楽しさをお伝えできればいいな。と常に思っています。

来年は1/11(水)になります♪
posted by べり〜ず at 20:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せ植え教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

おまかせテラコッタ3500円

・・・最近お届けした寄せ植え・・・

フリルパンジーはかわいいです(^^)

30-2.JPG
DSC03667.JPG


**********************************************
今月車検を迎えるマイカーが、走行距離13万km、エンジンの調子が悪くなったこともあって、

維持費が安い軽自動車に乗り換えすることに・・・

今は、代車でダイハツ「ミライース」に乗ってます♪


JC08モード走行燃費で、1リッターで30キロというハイブリッド車並みの低燃費が話題の「ミライース」

実際のところ町乗りでの燃費が気になる方も多いのでは?参考までに乗り心地と感想を。


4日乗って、実燃費は16.0km。

150kmくらいしか走っていませんが、もう少し伸びしろがありそうです(^_^)


時速7km以下で、アイドリングストップってどんなかんじだろう〜って

思いましたが、ブレーキをしっかり踏んで7km切ると、エンジンが止まり、停止している

アイドリング分のガソリンがチャージされて、燃費に反映されます。

ブレーキを踏んでいる間は、チャージされているガソリンが、「○ml」と表示されるので

アイドリング時間がちょっと楽しく感じられました。

思ったよりストレスない乗り心地、走り出しもよく、エンジン音も静かでしたよ〜。
posted by べり〜ず at 13:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

