2013年06月07日

相武台K邸*大きいブリキコンテナ


先週のガーデンメンテナンス・花壇植替えにうかがったK邸です。

4月に植え込んだ門扉前のコンテナが次々と咲き出し、よい感じに(*´∇`*)

4月の植え込み直後はこんな感じ



花期をずらした植物をチョイスしたので、これから「オオベニウツギ」が咲く予定です。

切り戻しや施肥など、念入りに行いました。


IMG_2237.JPG


こちらは門扉の右側に当たる場所。

前回レンガ花壇を制作し、葉っぱがメインの植栽にしたものが馴染んできました。

IMG_2464.JPG

コバノズイナやヒューケラの、地味に可愛い花が咲いて目に優しいスペースに。

kさんから、「毎日うっとりしています」というメールを頂き、

こちらまで嬉しい気持ちに!
IMG_2241.JPG

久々の雨、少し潤いましたね♪

植物達もホッとひといき・・でしょう(^^)
posted by べり〜ず at 13:53| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

