2013年06月07日

麻溝公園アジサイフェア

今週は急遽、GA(グリーンアドバイザー)のイベントに

参加させていただくことなり、フリーマーケット出店用の

作品作りをしました。


多肉ちゃん中心に持っていく予定です。

麻溝公園は、アジサイがたくさんあって素敵なところ。

お散歩がてら遊びにきてくださいね♪
IMG_2562.JPG


Garden&DIYフリーマーケット

日時:6/9(日) 9:00〜15:00

場所:相模原麻溝公園


それではみなさん、良い週末を!
posted by べり〜ず at 14:25| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
アジサイフエア お疲れさまでした。
イベント用に用意した多肉ちゃん達
好評でしたね。
寄せ植えも素敵な苗の組み合わせでしたよ。
またお会いしましょう〜

Posted by 丘の家 at 2013年06月10日 21:36
jujuさんへ

先日はお世話になりました!
jujuさんのサントリナの苗、買って
置けばよかったなぁ。と後になっておもいました。。
やはりベテランの方は、POPなど見せ方が違いますね。勉強になりました。

またお会いできることを楽しみにしてます♪
Posted by べり〜ず at 2013年06月12日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

